↑上記の画像から最新順です。

リピーターのお客様へ
住所が変わりましたご確認お願いします。

OPA Xmasツリー 点灯式!

11/21/2009 maisha No Comments



沖縄にもクリスマスのイルミネーションが灯る季節になりました!
OPAのツリーはステンドグラス風
炎の揺らめくツリーは
幻想的な温かい光です…
クリスマスLIVE & 点灯式!☆
沖縄の歌姫
上間 綾乃さんの歌声が響きます!♪
きよしこの夜をうちなーぐちにアレンジ!?
三線のクリスマスソング!
南国ならではの調べです。
♪( ´▽`)ー☆
上間綾乃 オフィシャルサイ
バイオリンはAria Asiaさん!
お二人のセッションはなかなか聞けませんよ!
キラキラと光がきらめくなか
OPAにもクリスマスがきました !
綾乃さんのCD「まじゅん」
サインもしていただきました!
記念にパチリ
本当に美しい方です(*’-‘*)?
お顔も絵に描いてみたいくらい。
綾乃さんは以前
マイシャで携帯アートをしてくださった事がありますw
紅型と
御自身の三線をモデルに描かせていただきました。
ヘビ柄もそのままです (*^◯^*)
沖縄にいらっしゃるときは
LIVEのスケジュールも
チェーック!してくださいませ!
☆ー(^ー゜)V

, 日記

Leave a Reply

*