↑上記の画像から最新順です。

リピーターのお客様へ
住所が変わりましたご確認お願いします。

食べれる スイーツデコ

08/22/2009 maisha No Comments


ヨーグルトランドにて1
今日は、スイーツデコをリアルバージョンで体験できるお店の紹介です
ロサンゼルス発フローズンヨーグルト
Yogurt land でーす。
ヨーグルトランド2
オープンしたての店内は
ピンクとグリーンでポップカラー!
ヨーグルトランドにて3
気分は?スイーツデコのはじまり〜
ワクワク(¨pq♪)
まずはカップを手に取って
店内右手のヨーグルトマシンで、16種類のなかから
好きなフローズンヨーグルトをグニョーン §□(゜o゜;;
ヨーグルトランドにて4
私は 濃厚バニラ、グリーンティー、ストロベリー、ココナッツ、パイナップル
のセレクト
この時点でもう、欲張り(^◇^;)
フルーツトッピングも、好きなだけ!
….デコ気分で☆♪
パラパラ ナッツもかけてと
彩り重視でいきました
レジで、重さを測って
ドキドキ。
パフェひとつ分くらいのプライスでした〜
お味は?
素材の個性がちゃんと生きていて、とっても美味しかったです!
マイシャのすぐ近く国際通り沿いなので
わかんなかったら聞きに来てね〜!(^_−)−☆

日記

Leave a Reply

*