↑上記の画像から最新順です。

リピーターのお客様へ
住所が変わりましたご確認お願いします。

ペルセウス流星群

08/15/2009 maisha No Comments


奥武島の夜空
流星群観察に沖縄南部の奥武島に行ってきました〜( ^ ^ )/☆彡
途中雨がパラつきましたが
到着したら雲の隙間から星がキラリン!
今回は月の左に見えるらしい。◯ (゜o゜; どこどこ?

<↑サムネイル画像クリックすると大きくなります。>
海辺のベストスポットに座布団ひいて、カメラもセット!
どこからともなく暗闇から
にゃ〜っと
猫ちゃんも、おざぶに惹かれたか…隣でのんびり。
寝転んで、見上げていたら
シューん
きたーっ!☆彡
ちょっといつもの流れ星よりデカいんでないかい??
あっ願い事忘れた。(⌒-⌒; )
けど、欲がでたせいかそれから降ってくれないよーん
(>人<;)
そのうち心地良い夜風になでられて、
すっかり隣のにゃんこと
うとうと…( ̄▽ ̄)z.z…
起きるとき、ふにっ、ふわりん (/ ◇^;)…ごみん。
猫ちゃん踏みそうになった〜

日記

Leave a Reply

*