↑上記の画像から最新順です。

リピーターのお客様へ
住所が変わりましたご確認お願いします。

映像の世界を覗いてみた。

04/24/2009 maisha No Comments



Riva Commercial Spot from Memo Akten on Vimeo.
DJは良く耳慣れているかと思いますが、VJと言うジャンル映像を手掛けるアーティスト『Memo Akten氏』遊び心いっぱいの彼の手掛けるCMはすごいクオリティーなんですデジタル映像の巨匠ですね!
-^_^)oフルスクリーンで見れます。*ボリュームのとこの矢印を押すとできます



Ecstasy (2003) from Memo Akten on Vimeo.
すばらしいwウルウル

Reincarnation from Memo Akten on Vimeo.
これは偶然にできた産物なんだそうですスゴいですね遊びでこれが出来るなんて

“Body Paint” Installation at “Clicks or Mortar” from Memo Akten on Vimeo.
これはやってみたいw面白そう

日記

Leave a Reply

*