↑上記の画像から最新順です。

リピーターのお客様へ
住所が変わりましたご確認お願いします。

ビオスの丘の遊覧船

07/15/2010 maisha No Comments


ビオスの丘に行ってきました。
密林のお庭はどんなでしょう?
トンボくんのお出迎え。


蓮のつぼみがふっくらと
見ているだけで気持ちがほんわかしてきます。

やっぱり蓮の花は美しい。
ずっと ぽえ?んと眺めていたいけど
遊覧船の出航の時間です?

遊覧船ツアーどんなかなあ?
わくわく(*?-?*)
出航?!

たくさんのトンボや、蝶々と密林を船で巡ります。

えっ?水の中でまさか、ヤンバルクイナ発見?

ジャングルクルーズ沖縄版?
Mr.ビーンにちょっと似ていていたガイドさんのおじさんww
ピリッと楽しい島とうがらしトークに笑わせてもらいながらの遊覧船ツアーでした!

, , 日記

Leave a Reply

*