↑上記の画像から最新順です。

リピーターのお客様へ
住所が変わりましたご確認お願いします。

沖縄 壺屋やちむん通りのおさんぽ

09/10/2010 maisha One Comment


壺屋のやちむん通り

石畳の道に 陶器屋さんが並びます。
一本裏道に入ると…

魅力的なのれんが風に揺れてお出迎え

「氷ぜんざいやってます」

四角い シーサー?が笑ってます

パパイヤの木はまだまだ元気いっぱい腕を広げています。

沖縄の長くて暑い秋のはじまりを赤い花が教えてくれました。

マイシャのお店から歩いて10分ほどで こんなお散歩道がありますよ。

今日は近くの美味しい 沖縄そば のお店を紹介します。

国際通り三越近く
「我部そば」が国際通りにできました。スタバの裏ですよ

小さくてカワイイお店ののれんをくぐります。

三枚肉そば
よもぎ麺 にしました。
あっさりスープにこーれーグースをかけて いただきました。

?\350なんて(#^.^#)嬉しいです

, 日記

Leave a Reply

*